『ANJA(アンジャ)』美を叶えるバリ風リゾート(甲府市国母)でランチタイム

美をテーマとした複合施設『 ANJA(アンジャ)」さんが2019年2月25日(月)、甲府市国母にグランドオープン!
◉1F 美食レストラン『ANJAダイニング』
◉2F 美ボディメイク、美エステ『B3FIT』
食事・運動・エステなど、美しくなりたい方のサポートをしてくれるお店です。
今日は美食レストラン『ANJAダイニング』に潜入してみたいと思います。

ファサートはバリをコンセプトとしたウッディな装いで、格子にアレンジされた外観はまるでバリのリゾートホテルのよう。
インテリアはホワイトを基調としたシンプルでかつ上質な雰囲気。
開放的な空間と流れてくるボサノバの心地よさが、心も体もリラックスさせてくれます。

▲ ナシゴレン

プレートになっているので、いろんな味いがあって楽しい嬉しい。
日本米なのだろうか、とてもふっくらもっちりな食感。
そしてナンプラーのほのかな香り。
日本風にうまくアレンジされていて、インドネシア料理に馴染みのない方でも美味しくいただけます。

▲ サテ・アヤム

インドネシア風焼き鳥。
ふっくらと焼きあがった鶏肉に、オリジナルのカチャンソース(ピーナッツソース)の相性が抜群。
とにかく鶏肉がジューシー。ソースは和食風にアレンジされているらしく繊細で深い味わい。
これはだいぶクセになります。

▲ チキンソテー レモンとバジルソース

バターの香りが豊かなチキンソテーは、皮パリッ&中ジュワな仕上がり。
レモンとバジルの風味が食欲をそそります。

和食やドリンクメニューも充実。
デート、女子会、パーティ使いにも重宝しそうです。
個人的にはデートで来てみたいなと思いました。
相手はいませんが。。。

ちなみに弊社では、ANJAさんの店内メニューの製作もさせていただきましたよ。

詳細はこちらから


–DATA
◉名称:ANJA(アンジャ)
◉住所:山梨県甲府市国母3-11-17
◉電話:055-267-5099
◉営業:11:00-22:30(22:00L.O.)
◉定休:なし
◉駐車:あり
◉座席:26席
◉ほか:禁煙(店外に灰皿あり)

--- Related Posts

  1. とんがりすぎている骨董屋 風林火山(山梨県甲府市北新)

  2. 食堂ラビリンス〜優柔不断なボクの憂鬱〜

  3. 酒場わだち(甲斐市長塚/和食・天ぷら)

  4. 梅雨が明けたら

  5. 身延山久遠寺は秋のかおり

  6. 生そば きり(甲府市北口/そば・居酒屋)