見た目は大事!

これを見てピ~ンときた人はかなりのアウトドア好きだと思います。

そうこれは、あのパタゴニアが出しているビールです!

パッケージにパタゴニアの文字はありませんが、

ロゴと山の形、色を見れば一目瞭然ですね。

それにしてもオシャレな缶のデザインですよね!

これでグラスに注ぐとテンションも上がり、更に美味しく感じます!

実際の味も非常に美味しいです!(ただ値段がチョット高いですが…)

是非、ウチのパタゴニア好きの代表にも飲んで欲しいです(笑)

最近はクラフトビール(地ビール)が沢山販売されていて、

凝った缶デザインのものが多く、

ビール好きには味だけではなく見た目でも楽しめて嬉しい限りです!

日本の大手メーカーにももう少しデザイン面で頑張って欲しいです(笑)

--- Related Posts

  1. ひとり動画部 〜その2〜

  2. 私のお気に入りTシャツ

  3. ジャケ買い ~その③~

  4. いちにちシリーズ

  5. ひとり動画部 〜その3〜

  6. 週末はここにいます。