『シンプル』が難しい

月に一度は訪れてしまうおにぎり屋『かにや 銀座店』
カウンター10席程しかないお店。
握りたてを食べるととにかく美味いのです。

県外からのお客様のウケも良いし、お土産でも喜ばれる。

その小ぶりのおにぎりは、海苔、お米、具、塩で出来ている。
当たり前だけど、多分。

そんなおにぎりに夢中。
行ったら5個は食べる。

なんでこんなにも美味しいのだろう。
お米の炊き方。
塩の加減。
握り方。
具も?
ごまかしが効かないのが、おにぎり。

シンプルに美味しいのだから素晴らしい。
さすがプロの仕事。

見習うべき事だと思う。
皆さんも甲府にお越しの際には是非。

かにや 銀座店
山梨県甲府市中央1-13-9

--- Related Posts

  1. 月一コンペ連続応募の2月分は〜?

  2. インスタをはじめて

  3. 月一コンペ連続応募の1月分は〜?

  4. ルゥ。

  5. 2021年 新年のご挨拶

  6. 私に音楽とデザインを意識させてくれた雑誌