【まるごと山梨らーめんVOL.4】冊子デザイン制作

まるごと山梨らーめん_冊子制作

◉クライアント名 : ParuPi株式会社様
◉制作カテゴリー : 冊子/ムック
◉制作担当 : デザイン/制作/ディレクション/スチール撮影/企画デザイン/編集
◉メインターゲット : ラーメン好き、山梨のラーメンを知りたい人

◉ 制作のポイント

各企画、読者が知りたい内容に
見て行きたくなるような紙面づくり

まるごと山梨らーめんVOL.4の制作デザインを担当させていただきました。
今年で4年目。今年は、誌上最高件数!
特集企画も今年は4本!読み応えのある号になりました。

昔からある町中華特集での下見は何十件も回り選定していきました。
最初は何だか話しずらいな。なんて思ったりしたお店もありましたが、、、
話してみると全くそんなこともなく、楽しく話してくれる昔話などはとても印象的。
それが長く続く、地元の人に愛される秘訣だなと感じました。

他にも企画が盛り沢山な「まるごと山梨らーめんVOL.4」!
読者で、本に載っているお店を全て制覇する強者もいるそう!

2023年2月22日(ふ〜ふ〜ふ〜の日)に発売したばかりの本で
まだアッツアツ!各書店(一部のセブンイレブンでも)で発売中!

各書店販売店
くまざわ書店 双葉店 ・(有)清文堂書店・卓示書店 河口湖BELL店・TSUTAYA 甲府昭和店・TSUTAYA 南アルプスガーデン店・天真堂書店 本店・天真堂書店 塩山店・戸田書店 山梨中央店・BOOKS KATOH 都留店・BOOKS KATOH 富士吉田店・ブックスステーション・BOOKパーク塩部店・未来屋書店甲府昭和店・よむよむ 新敷島店・よむよむ フレスポ甲府東店・柳正堂書店 オギノバリオ店・柳正堂書店 甲府昭和イトーヨーカドー店・朗月堂書店・敷島書房・(株)徴古堂・ ブックジョイ 韮崎竜岡店・ブックジョイ 南アルプス店・(有)星野書店・宮沢書店・(有)両国屋書店

--- Related Posts

  1. 家みつかるVOL.3制作

  2. やまなし防災ブック2022

  3. やまなし防災BOOK2018制作

  4. 家みつかるVOL.5

  5. 【山梨県笛吹川フルーツ公園マネジメントグループ様】フリーマガジン制作

  6. 【やまなし家みつかるVOL.8】雑誌制作