組み合せ最強

こんにちは。
皆さん、GW(ゴールデンウィーク)如何お過ごしでしょうか。

さて、本日のブログは『組み合せ』について少々。

世の中には、様々な組み合せがあり、その組み合せには相性がある。

私たちの業界で言えば、配色。
色と色の組み合せにも相性がある。
相性が良ければ、美しく魅力的にみえる。

ヒトの関係性で言えば、友達。
あっ、カップルもそうかな。笑
ヒトとヒトにも相性がある。
相性が良ければ、仲良くなったり。
愛しあったり?

他にも、色々ありますよね。多分。

そんな中でも、コレ最強な組み合せだなと思うモノがある。
これを発見したヒトは天才だと思う。

それは。。。
チョコバナナ。

そう、チョコとバナナの組み合せ。
これ最高で最強だと私は思ってます。

最近では、スタバで出してる『チョコバナナナバナナフラペチーノ®』
最高でした!現在4杯いただきました。

コンビニで、チョコバナナ味を見つけたら買わずにいられません。
縁日でチョコバナナを見つけたら買わずにいられません。

そう。これが私が思う最強の組み合せ。

--- Related Posts

  1. インスタをはじめて

  2. お客様のイベントへ!

  3. 現場に出る事の必要性

  4. 釣り部発足!?

  5. ほんじつ吉日

  6. 喫茶店で優しいカフェオレを