【オリジナルTシャツデザイン】くだま木もれびの家様

オリジナルTシャツデザイン制作

『くだま木もれびの家 オリジナルTシャツデザイン』を制作いたしました。

◉クライアント名 : 認定こども園 くだま木もれびの家 様(山梨県甲府市)
◉制作カテゴリー : Tシャツデザイン
◉制作担当 : ディレクション/アートディレクション/デザイン/制作/スチール撮影/企画・編集 ほか

◉ 制作のポイント

保護者、職員、子どもたちも、このTシャツを着ていたら
木もれびの園児とわかるように
いつも見る入り口をモチーフとしたデザイン
しっかりとした線ではなく、手書きにすることで
柔らかく、優しいさを表現

 

遠足や運動会、クラスの行事で、Tシャツを使いたいと依頼をいただきました。
制作のポイントでもあるように、このTシャツを着ていたら、くだま木もれびの家の園児だなと
わかるようなモチーフデザインを何点か提案させていただきました。
モチーフの位置もミリ単位で決め、完成しました。

このご時世でイベントごとがなくなって、着る機会がなくなってしまっていますが、
全員着た写真を送ってきてくださった子どもたちの笑顔は、格別によく写っていました。
これから行事ごとも増え、また子どもたちの笑顔を見られることを願っています。

 

--- Related Posts

  1. 【NSW株式会社様】Smart Factory(スマートファクトリー)シリーズロゴ 制作

  2. 【まるごと山梨らーめんSNSアワード】タオル_シール_キャラクターデザイン

  3. やまなし防災ブック2022

  4. 【オリジナルグッズ制作】玉諸サッカースポーツ少年団様

  5. Hot Kitchen SPICE様ロゴ制作

  6. 【防災かるた】やまなし防災ブック2021_防災かるた制作