まるごと山梨うどん

タイトルに特に意味はないんですが。
負傷した右腕がだいぶ回復しまして、先日久しぶりに料理をしました。
乾麺のうどん。ちゃんとツユも作りますよ。
普段は鶏モモ肉を入れることが多いですが、この日はもらったホテイの焼き鳥缶(塩&うま辛味)で代用しました。
ネギバカなので、追いネギありです。

そんなことはさておき(そんなこと!?)、ミュージックの話を短めに。
最近お気に入りにバンド2組をご紹介。

Dead Sara – Hands Up

激烈にカッコイイですね。ロス出身のバンドらしいけど、日本語での情報があんまないんだよなぁ。
アルバムもまだ2枚だけなのかな?個人的にはデビューアルバムの方が好きです。

Mastodon – Steambreather

Mastodon – The Motherload

ココは基本的にバカ(褒め言葉)ですね。
4人バンドですが、3人が入れ替わりでボーカルやったりするという。
まあ好きですね。断然。

なんかこのまま梅雨入りしそうな毎日ですが、好きな音楽聴いて頑張ります!
ではまた。

--- Related Posts

  1. ジタンといえば

  2. マップ起こし、それはオデッセイ。

  3. 冷やしホニャララ、はじめました。

  4. 今年もお世話になりました。

  5. アイツが帰ってきます。

  6. 開催中のイベント(まもなく終了)