フロアを沸かす熱いヤツ。

ご覧の機材はRinnai RTE597BK。
2つの次世代テーブルでエッジなパルピを熱く沸かせるマシーンの登場だ。

……ウソです。
家のガステーブルが新しくなりましたという話で、沸かしているのはもちろんヤカンの水です。なんとなくかっこいいかなと思って。左の口も用もなく点けています。すみません。

さて、毎月恒例のミュージックの話に入ります。

ドカドカワーワーいう音楽が主体ではありますが、「カッコイイ」の幅が自分でも広いなぁと思っています。

今月聴いた中で「かっけえなぁ」と思った曲3選。
一言解説程度で一気にご紹介。

Rival Sons – Electric Man
ひずみがいいよね。

Texas Hippie Coalition – Moonshine
ザ・アメリカ感満載。

Gojira – Amazonia
このバンドいい曲多いんですよ。

音楽ばっか聴いてるわけじゃなくて、ちゃんと花見とかも行ってますよ。
曇ってましたけど。

ではまた。

--- Related Posts

  1. キメコさん

  2. 雨の日装備のテッパン

  3. 汗が止まらなくて…夏。

  4. マップ起こし、それはオデッセイ。

  5. ジャケ買い…ならぬ「中身買い」

  6. カメラがあると、つい撮ってしまうもの。