お正月休みのお話を少々

令和3年となり半月。
お正月休みのお話を少々。

休みを利用し、読まずに貯めてしまった雑誌やフリーペーパーをまとめ読み。

デザイン、釣り、音楽、ファッション、食べ物、住宅、福祉等。
読まずに貯めた雑誌12冊。

ネットも良いけど、雑誌も良い。
写真を見るのも楽しいし、ページをめくる感覚もたまらない。
発見や、学びも沢山ありました。

読書にあてた有意義なお休み。

これからも少しづつ雑誌を買い、読み続けたいと思います。
なるべく貯めないように。

--- Related Posts

  1. ジョーさん。お疲れさまです!

  2. 写真はあら汁。改めて学んだ価値。

  3. 2021年 新年のご挨拶

  4. また新たに『部』発足しちゃいました

  5. うまいって言わせたい

  6. 手書きでラフを描く事