ジタンといえば

ゴロワーズと人気を二分するタバコブランドのことでもなく、頭突きが得意(?)なサッカー指導者のことでもなく(それはジダン)、ジタンといえば時短勤務。
今週は弊社、時短勤務で17:00に業務終了します。

この時期、夕方5時上がりで一番楽しみなことといえば、もちろん7月場所中継が生で見られることですね!
帰宅のタイミング的に見られるのは最後の4・5番くらいですが、平日に相撲観戦ができる時間のなんと至福なことか。

上位で休場が目立ち始めましたが、いよいよ最終盤。
ここからは一番一番の見所が増えていきますね。
そろそろ梅雨も明けそうですし、気分だけでもスカッとしたいですねぇ。

さて、ミュージックです。
今週イチのお気に入りは、セプティックフレッシュ 。
ギリシャのデスメタルバンドですが、昨年メキシコで行われた、フルオーケストラとのライブ盤がリリースされるそうで、1曲フルで公開されていました。

少年少女のピュアなコーラスから始まるこの曲。
ピュアな少年少女と、100名を超えるオーケストラの前で「Are you ready mo**er f**cker!」って叫ぶのはどうなんだと思いますが、もちろんパフォーマンスは完璧です。
ではまた。張り切ってまいりましょう〜!

Septicflesh – The Vampire from Nazareth

--- Related Posts

  1. そば好きの神聖地です。

  2. Helloweenといえば

  3. 春。それは…

  4. 年の瀬ですね。

  5. ホットプレートとサンマ

  6. マップ起こし、それはオデッセイ。