2020年の5月終えて

今日で5月も終わり。

いつもであれば、
仕事は新年度からの流れで広告物も色々動く時期。
プライベートはイベントが多くアウトドアも色々楽しくなる時期。
そんな5月。そんな5月来ると思ってた。

でも今年は色んな事が激変。
多くの事を感じ、多くの事を考える月でした。

反省も誠に多く。ただ発見も多く。
だから気づきも多く。

ちょっと波がある月だったかな。

でも?だから?しかし?
やっぱり?
今日、外で沸かして飲んだコーヒーは格別だった!

来月は良い波にのるのだ。
5月を活かそう。6月はきっと良くなる。
頑張ろう!

追記、今月のコンペ応募は
「(仮称)静岡社会健康医学大学院大学」校章デザインを予定してます。
http://www.pref.shizuoka.jp/kousei/ko-030a/syakaikenkou_bosyu.html
日がもう少しあり、納得いくデザインができないのでもう少し粘ります。
こちらも頑張ります!笑

--- Related Posts

  1. さくら咲け!

  2. 新元号が発表された4月の前半

  3. 釣り道の原点

  4. ライブアルバムはとても嬉しい

  5. 花井祐介さんの個展に行ってきました。

  6. SDGsって?何だろう。