欲しいもの、したいこと。〜写真部はじめました〜

いつだって写真を撮るのは楽しい。
天気のいい日に女の子といい感じのスポットをまわってさ。
休憩がてら入ったカフェで、激写している僕を見たマダムに「あら、楽しそうですね〜」なんて言われたりしてさ。

ギアやアイテムだってそう。
でも、“わけもなく欲しい”ものは減ってきて、でも、一度やりたいことができるとめちゃくちゃ調べて、必要なものを探してさ。
そんな風に見つけた欲しいものをしたいことを並べてくのも、たまにはいいのかなと思ってさ。
それが今はカメラだったりさ。

とにかく何をするにも気持ちのいい季節だしね、新年って。
ちょっと寒いけど、街に出かけよう。
そんな気持ちになるよね。

--- Related Posts

  1. 僕らがカレーを好きな理由。僕らがカリーを食べる理由。

  2. パンケーキ?ホットケーキ?

  3. 洋麵屋 楽(和風パスタ専門店)– 甲府市丸の内

  4. SOBA Restaurant TOMATO(甲斐市/そば・ダイニングバー)

  5. 甲府の居酒屋の代表格「おふくろ」

  6. 築地の魂、最後の築地。