今年もお世話になりました。

本日で年内業務、終了です。

普段、マッキントッシュと向き合いばかりの日々ですが、それ以外ではポスター出力などの切ったり貼ったりをよく担当します。
そんな時お世話になるのが、こんな道具たち。
特にNT CUTTERには日頃からお世話になってます。
愛用品は「AD-2P」刃先30°のデザインカッターですね。
今年、初代が行方不明になったので、現在は2代目です。

今年もお世話になりました。
来年も切ったり貼ったりするゼ。

さて、早いもので
今年のミュージック総決算 第3弾!にして、最終回!

何にしようかなぁと迷いましたが
年末っぽい?かなということで、「Rocking’ 1000」からの1曲。

イタリアのある町で、フー・ファイターズを呼ぶために始まったという、1,000人でロックの名曲を演奏する企画、Rocking’ 1000。

500人でやるメタリカの「Enter Sandman」など、番外編・派生企画も多いようですが、お気に入りはこれ!

Seven Nation Army – The White Stripes

2つありますが、ノンオフィシャル(最初の方)の方が個人的には好きかな。
まぁ、どちらにしても演奏している人たちが本当に楽しそうなのが素敵です。

1,000人で演奏するロックイベント、企画・運営は大変そうですが、参加する人はモリモリ盛り上がりますよねぇ。日本でも流行れば良いのに!

今年はこれにて終了ですが、来年はどんな音楽に出会えるかなぁ。
オススメがあったらまたアップしていきます。

では、皆様良いお年をお過ごしください。

--- Related Posts

  1. イベントって良いね。

  2. 角界オブ・ザ・イヤー

  3. もう1案

  4. 紅葉でない方の赤

  5. 今月のボツ案、プチ公開

  6. 今月の1品