3LDKひとりぐらし〜僕とワンコと、時々誰か〜

本当にいい部屋ってなんだろう?
なぜそんなことを考えるかというと、外が寒いからである。

そのうち<レ・クリント>のランプを天井からぶら下げてみようとか、
あの先輩の部屋にはいつも人が遊びに来ている、居心地いいもんなぁとか。
友達の部屋にある、なんちゃらサーカス・スツールがカッコよかったとか、
っていうか自由が丘に引っ越したいんじゃなかったっけ。
部屋でゴロゴロしながら考えて、そのうち、そのうち、そのうち……。
今日もすでに若干ねむいけど、理想の部屋について考えるのは好きだ。

世界の部屋も、家具屋さんも、先輩がお手本にしている部屋も参考に、
今日こそ自分なりの、本当にいい部屋ってやつを見いだしてやろうじゃないか。

さて、思い立ったらまずは模様替え。
「深夜の模様替え」ってやつは結構“あるある”だったりするのよね。

--- Related Posts

  1. 高峰山トレッキング 2018年の瀬

  2. 結局「映え」ってのはiPhoneカメラとアプリでなんとかなっちゃうよね的な考察

  3. 洋麵屋 楽(和風パスタ専門店)– 甲府市丸の内

  4. 世の中は欲しいものでいっぱいだ

  5. もうすぐ、春。さぁ、旅に出よう。

  6. 坂本あずさ

    フォトグラファーシップ