cafe troisième marché -トロワズィエム マルシェ-

私だってカフェ行きますってば。

河口湖の釣りの合間、釣れなかった時の帰りとコーヒーを寄らせてもらっているトロワズィエム マルシェさん

いつもは、コーヒーを持ち帰えって湖畔で飲んだり、車の中で飲んだりをしていましたが、

今回は落ち着いて、カフェしました。周りは家族やカップルと年代も幅広い

その時は7種類くらいのケーキがありましたが、売り切れもあるとのこと。

最初に注文とお会計のシステムで、デザートはひとつひとつ説明してくれる。

ラズベリーの甘酸っぱいデザートを好みとしている私は、、、、名前を忘れましたが、

ガトーショコラと中にはイチゴ、飲み物はベリーべりーの炭酸。

決して甘すぎず、私には物凄く好みの味で、飲み物もベリーを潰してあるのかな?

ベリーベリーしてケーキにはぴったり。

食べ物も日によって変わるかもしれませんが、カレーが2種、サンドウィッチや軽食も。

カレー大好きな私。次は食べてみたい。

河口湖に行く際はぜひ立ち寄りたい場所ですね。

DATA

cafe troisième marché
山梨県南都留郡富士河口湖町河口682
open 11:30 ~ 18:00 closed on Wednesday
tel : 0555-73-891

--- Related Posts

  1. 川魚の養殖所特集でテンション上がる

  2. 松屋の牛めし

  3. パスタCAFE かなりや ありがとう

  4. キャッチフレーズ買い

  5. クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

  6. プレママ&ベビーフェス 山梨のママへ