イベント探訪

明日から10月。
秋になり、イベント・フェスが増え楽しい時期になりましたね。

イベントに必要なデザインと言えば
ロゴ、パンフレット、イベントホームページ、サイン、映像等。

多くのデザイン要素が集まりイベントを構成している。
イベント内容、イベントイメージ、来場者がそのイベントをブランド化する。

だから来場する人の層・雰囲気・ファッションも違う。

そんな切り口でイベントを観察するのが私は好きです。
もちろん参加する楽しみも。

ここから『渡辺篤史の建もの探訪』ばりに
色んな地域のイベントを探訪して行きたいと思います!笑

はじまるかも…『ウワヤのイベント探訪』。

--- Related Posts

  1. アナログの良さ

  2. ライブアルバムはとても嬉しい

  3. 思い出の味

  4. 名刺代わりに名刺のお話し

  5. 花井祐介さんの個展に行ってきました。

  6. 神様はいる