DiningBar Pavlov(ダイニングバー) – 昭和町西条

大いに食べて、大いに飲むのは快感だ。
この店の居心地の良すぎる空間においては、時に頼みすぎの罪悪感を忘れてしまう。
夕暮れ時にちょっと寄って、ナッツをつまみにビールでも軽く飲もう、というつもりだったのに、バーガーもいっとくか、オムレツもふわふわしてていいね……結果、テーブルがところ狭しとなる。
どれを食べても美味なものばかりで、酒飲みでなくとも楽しめてしまう味だ。
これだね、よくわかってるね、と思わずつぶやく。
だからついワインやウイスキーを重ねてしまう。
客のざわめきと厨房の鍋の音、オーナー・深澤氏の、チキンのハニーソースも旨いよ!と言うその笑顔まで、いいつまみになる。
だからまた、つい寄ってしまう。
そう、つまり僕はパブロフの犬なんだよな。

◉DiningBar Pavlov(ダイニングバル パブロフ)

–DATA–
〒409-3866
山梨県中巨摩郡中巨摩郡昭和町西条4309
営業時間 : 18:00〜翌2:00
定休日 : 日曜日
電話 :055-225-6224
※変更となる場合がありますので店舗までお問い合わせください。

--- Related Posts

  1. 健康的に痩せよう〜プチロカボダイエット編〜

  2. サイボクハム、そこは最高の肉のテーマパーク – 埼玉県日高市

  3. 坂本あずさ

    フォトグラファーシップ

  4. いま、まさに味わうべきは、山梨限定「源流シリーズ」

  5. 1LDK 45㎡ 柴犬とインテリアと時々模様替え

  6. 欲しいもの、したいこと。〜写真部はじめました〜