今週のリスト

こうやって並べると、なんか恥ずかしいな。。

現在読み中、これから読むもののリスト。大沢在昌先生の「夜明けまで眠らない」はもうすでにクライマックスに差し掛かっているので、全て今週中には読み終わるかな。

たまたまバイオレンスチックな作品ばかりですが、他のジャンルも読みますよ。もちろん。

大沢先生の本は新作が出ればほぼ全て読んでいますが、やはり面白いですね。最近の傾向としては静かめに話が進んでいって、最後のクライマックスで今までの伏線やら、並行していた話が一気に膨れ上がるといったパターンが多いような。

「夜明けまで眠らない」は元傭兵で現在はタクシドライバーという設定ですが、今読んでいる辺りからがまさに盛り上がるところなので、手持ちの何から読んでいくかが難しい…(と思いながら楽しんでますが)。

今月の傾向でいくと、マンガが6〜7に対して、小説が3〜4という感じでしたが小説で読む予定のものが、すでに3・4冊たまっているので、来月は小説比率が高くなるかなぁ。

さあ、いそがしい。困った困った♪

--- Related Posts

  1. 9月号巻頭ウラコラム

  2. 2021年もミュージック。

  3. ホットプレートとサンマ

  4. 家呑み≒365日

  5. 年の瀬ですね。

  6. ウチのシマ