GW明けました。

終わってみればあっという間ですね。連休。

弊社は途中出勤日があったので、3+6の9日休日でしたが、地味に充実してました。

何をしていたのかというと…

・4/27(土)引っ越し

・4/28(日)引っ越し 大物運びなど

・4/29(月)引っ越し

・4/30(火)出勤日・社内レクBBQ …からの引っ越し仕上げ

・5/1(水)引っ越し後の片付けしたり買い出ししたり

・5/2(木)引っ越し後の片付けしたり買い出ししたり

・5/3(金)引っ越し後の片付けしたり買い出ししたり

・5/4(土)引っ越し後の片付けしたり買い出ししたり

・5/5(日)正の木さんのお祭りで昼…からの引っ越し後の片付け

・5/6(月)少し休みつつも引っ越し後の片付け

という、かな〜り実用的なスケジュール。各ホームセンターとインテリアショップと100均を何度巡ったことか。甲府市内を移動しながら見ていると、ゴールデンウィークを利用して引っ越ししている人、結構いましたね。良いタイミングですもんねぇ。

正の木さん以外、「レジャー」感はゼロでしたが、日程に余裕があるので1日の実働は4〜5時間。無理せずコツコツとタスクをこなしていけるのが一番ありがたかったです。もう年なので。。ありがとう改元!

そんな引っ越しライフで大活躍だったのが、ショーワグローブさんの「グリップL」!若い頃、肉体労働を少ししていた時から愛用していますが、このグリップ力は裏切らないですね。お世話になりました。

敬意を評して、活躍後の勇姿をアップします。BBQの汚れも若干混じってますが。。

と言いつつ…実はまだ完全には終わっていないのですが、今日から切り替えて仕事モードに戻ってます。今週は久しぶりの取材稼働もあるので、頑張りマッス!

--- Related Posts

  1. イベントって良いね。

  2. 「サヨナラCOLOR」って、どんな色?

  3. 9月号巻頭ウラコラム

  4. キメコさん

  5. だな。

  6. ジャケ買い…ならぬ「中身買い」