最近よくご飯つくります。

タイトル通り最近仕事が遅くなろうとも、ご飯は作っています。

主にカレーしか作りませんが。

カレーよく余らせ次の日はアレンジご飯を作っていますが、、

この前考えたのがカレードリア。。(普通)

絶対にうまいと想像でき、出来上がりがこれ

カレーライスで食べた方が美味しかった。

そして、最近はじめたこと、、それは

朝ごはんも作る。普段朝飯は食べなく事務所に向かっていましたが

何かを続けるという目標を作った私。。

とりあえずこれだ!と続けております。(茹でてるだけですが)

いきなり毎日やると疲れてしまうので、朝ご飯は土日のみ。

とりあえず続いております。。写真はトップ画参照

お腹も満たされ、チャリで散歩。

ウチの前の桜並木

どうです。こんな休日。笑

--- Related Posts

  1. LEDになりました。

  2. クラフトビール大好きなんです。vol.3

  3. 山梨、桜開花宣言 

  4. やっぱり楽しいこと

  5. クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

  6. この逸品。たまらない。ラーメン。