捨てられない人間or捨てられる人間

こんばんは。

いきなりですが、
皆さんは
捨てられない人間?
捨てられる人間?
どちらですか?

とかく世の中的には、捨てられる人間が良いとされています。
私もそう思います。

部屋方つけ
仕事
恋?笑

色んな場面で物事を判断する際、
整理をして『捨てる』コトでうまくいくコトが多いと思います。

でも、捨てられないモノやコトもある…
私も『捨てられない人間』かもしれない。(パッケージに限る。特に箱モノ)

なんでだろう?
パッケージ(箱モノ)にはロマンを感じます。

憧れの欲しかったものが、包まれてた物。
本来捨てられる運命にあるパッケージに、全力のデザインを注いだパッケージに最高に惹かれます。
私だけでしょうか?笑

安心してください。
事務所のデスクと自分の部屋は、
わりと綺麗にしてあります。

--- Related Posts

  1. 色の魔力

  2. イベント探訪

  3. 活動報告

  4. さくら咲け!

  5. ライブアルバムはとても嬉しい

  6. また新たに『部』発足しちゃいました