エスプレッソマシンがやって来た!

ついに我が家にも念願のエスプレッソマシンがやって来ました!

以前から、いつかは欲しいとは思っていましたが、

妻はあまりコーヒーを飲みませんし、子どもたちは当然飲みません。

家族皆で使うものでは無いので、当然、我が家での買うものリストでは圏外でしたが、

毎日コンビニで買っている100円コーヒーを止めるという条件つきで、

なんとか妻を説得して購入にこぎつけました(笑)

実際に使ってみて「なんでもっと早く買わなかったんだろう」と思いました!

毎日コンビニで100円コーヒーを買っている人は絶対にオススメの製品です!

あ、肝心の味ですが…豆と水が良ければコンビニコーヒーより美味しいです(笑)

余談ですが、私は言われるまでは気づきませんでしたが、

子どもたちが、マシンの受け皿がドラえもんの顔だと言ってました。

確かに似てる…(笑)

--- Related Posts

  1. ひとり動画部〜ドローン編〜

  2. ひとり動画部 〜その2〜

  3. 私のお気に入りTシャツ

  4. ジャケ買い ~その②~

  5. ラーメンレポ①

  6. ジョギングはじめました。