私の好きなモノシリーズ VOL01

上矢です。
私の好きなモノを少しづつご紹介できたらと思います。

初回として…

「建築物」が好きです。
正直、詳しい事は分かりません。

ただただ、惹かれます。
実物を見に行ったり、写真集や、企画展を見たり。

造形だったり、その大きさ、存在感に惹かれたり。
わくわくする感じです。

特に安藤忠雄さんの建築が好きで、
あのエネルギーがたまりません。

地元山梨にも安藤建築で
・JR中央線竜王駅
・光の美術館(清春芸術村)
等があり、時間があれば見にいきます。

身近に見たり利用できるのも、建築作品の面白いところだと思います。

大切にしている安藤さんのサインとイラストです。笑

--- Related Posts

  1. ジョーさん。お疲れさまです!

  2. 私に音楽とデザインを意識させてくれた雑誌

  3. 釣り部発足!?

  4. 僕のロックンロール・ヒーロー

  5. 永遠に幸せになりたかったら

  6. 組み合せ最強