[制作紹介]ワインラベルデザインのご依頼を頂きました その01

私達リードスタイルがいる山梨は、日本におけるワイン発祥の地としても有名なんです。
甲州市勝沼を中心にぶどう畑が点在し、約80ものワイナリーがあります。
近年では世界からも注目を集め、高く評価されている山梨県産ワイン。

今回は、そんな『ワインラベルデザイン』のご依頼を頂きました。
良いラベルデザインをするには「その味を知る事から!(笑)」ということで、社内試飲会を開きました〜

スタッフ全員で試飲をして、味のイメージを言葉にし、デザインヒントを探りました。
このヒントをもとに、どんなデザインができるのか?今から楽しみです!!

提案から納品までを、このブログで少しづつ追っていきますので、ぜひご覧ください。

--- Related Posts

  1. ホームページ制作実績に3件を追加致しました

  2. 山梨クィーンビーズ2019-20シーズンのクラブポスターデザインを担当させて頂きます!

  3. [制作紹介]ワインラベルデザインのご依頼を頂きました その02

  4. 山梨クィーンビーズ2019-20シーズンのスローガンデザインを担当提供させて頂きました

  5. 2020年のご挨拶

  6. インスタグラムページを開設のお知らせ