汗が止まらなくて…夏。

弊社Web、リニューアルいたしました。

ポスト昭和ミドルエイジ、萩原です。
よろしくお願いします。

自転車通勤(チャリ通)をしていますが、今年の夏は暑すぎましたね。。
現在の愛車に変わってから、1年弱。
雪の日以外は街を駆け抜けていますが、今年の夏は降りた後30分ほどは汗が止まらず、難儀しました。
8月も今日で終わり、そろそろ気温も下がるかと思ったのですが、まだまだ油断できませんね。

来週はまた台風も来るようですし、チャリ通者には気が抜けない日々が続きます。

聞いた話では、夏が暑い年は、バランスを取るように冬も寒くなるのだとか。
でも寒いのは平気だから大丈夫!

そろそろ涼しくなって〜。

--- Related Posts

  1. カンバンが付きました。

  2. ミッション進行中

  3. 角界オブ・ザ・イヤー

  4. 今週のリスト

  5. 記録的大寒波

  6. 現在休眠中。